~ベテランソープ嬢(18年)が明かしたSEXの秘術~ マスターすればあなたは神の域



驚愕、大ボリューム

大ボリューム!!


大反響の『神業SEX』!!

おかげさまで「神業SEX」は、インフォトップランキング1位にランクインしました!!

貴方はもう「神業SEX」を体験しましたか?!

1位ランクイン!!



最後のチャンス!!

皆様にご愛顧いただいた当商材「神業SEX」も、当初予定していた販売数に達したため
今月末を持ちまして販売を終了する運びとなりました。
感謝の気持ちを込めまして、販売終了までの期間のみ全部で28大特典をお付けします。

このラストチャンスに是非「神業SEX」を体験してください!!



はじめに

この「神技SEX」は女性目線で書かれたものである。

5000人以上の男性と経験した現役人気ソープ嬢「女体がSEXで満足する」 ためだけに語ったテクニックや考え方や接し方をまとめたものである。

風俗嬢が本当は直接伝えたいけれど、仕事の都合上なかなか言えない フラストレーションの全てが詰まっている。
故に、「神技SEX」ではSEX道のプロであるソープ嬢ですらもう一度あの人に抱かれたいと思ってしまう男になるための全てが書かれている。
その為、「神技SEX」と出会った方は自らの意思で、女性の身体に貴方にもう一度抱かれたいと思わせる貴方になる為に必要な知識を得る事が出来る。
女性にとって満足させてくれる男性というのは全体の0.2%と言われている。
故に、悪用すると女性の人生を支配する事も可能になってくるでしょう。
愛情等は一切関係なく、肉体のみで女性が貴方の肉体に依存してしまう様になってしまうので、悪用しない方のみに提供します。



ソープ嬢との対話

・・・ソープ嬢  ・・・出品者
*******************************************

嬢:「私がソープで経験した5000人以上とのSEXから分かった事を話します。」
出:「じゃあ、あなたが今まで経験した中でSEX上手い男性と下手な男性の違いを教えてください。」
嬢:「男の人も女の人もSEXで感じるんです。
     でも、男の人が感じる条件と女の子が感じる条件が全く違うんです。」
出:「違うんですか?」
嬢:「全く違いますよ。だって、男の人はいきなりフェラチオされても感じるでしょう?」
出:「はい。最高のシュチュエーションですね。」
嬢:「でも女の子はいきなり触られたり舐められたりしたら感じるどころか、激痛ですよ。」
出:「激痛なんですか?」
嬢:「激痛です。女の子が、どうして濡れるか分かります?」
出:「女性が感じるからですか?」
嬢:「違うんです。女の子が身体で感じてなくても濡れる事はあります。
     つまり、興奮する事=濡れるなんです。でも、女の子にとっては絶対に必要な事で。
     濡れるって事は相手の指とか舌とかペニスを身体が感じれる状態になっていく事なんです。」
出:「じゃあ、濡れる前に触れるとダメって事ですか?」
嬢:「正解です。男の人は女の子が感じている=濡れていると思っている人って多いですけど間違いなんです。
     女の子が感じるには心が燃えているかどうかなんです。
     ラブラブの時の彼氏とのSEXと、別れる前の彼氏とのSEXでは、
     同じ人が相手なのに感じ方は全く変わってしまうものですよ。」
出:「じゃあ、好きじゃない相手だと感じないって事ですか?」
嬢:「そうじゃないんです。ただ、彼氏は別にSEXが上手いというより普通だったので、
     私が愛している状態だと感じれるんですけど、愛していないと感じれないんです。
     好きでも無くて上手くもないと興奮しなくなるんです。
     だから、上手い人だったら好きじゃなくても感じますよ。
     上手い男の人って身体への刺激の与え方も上手いですけど、
     絶対女の子の興奮のさせ方も上手いんです。」
出:「じゃあ、上手くなったら自分の奴隷みたいにする事って本当に可能なんですか?」
嬢:「可能ですね。だって、上手い男の人って本当に少ないんですよ。
     今まで私が経験した中でももう一度やりたいと思う人って5000人中10人位ですね。
     全体の0.2%とかだと思うんです。
     苦痛じゃないレベルの男の人でも100人に2人位ですから全体の2%位だと思いますよ。
     だから女の子はほとんど全ての男の人とのSEXで満足しないんです。
     もし、男の人が1000人に2人しか自分を満足させてくれる女の子がいないとしたら、どうですか?」
出:「喜んで奴隷になりますね。笑」
嬢:「そうですよね。女の子はオナニーしない子はほとんどいません。
     だってほとんどオナニーでしか満足出来ないですから。
     でも、本当にたまにですけど、上手い男の人もいるんです。
     そんな人とのSEXは毎回して欲しくてして欲しくて前日からウズウズしますから(笑)」
出:「女性もウズウズしたりするんですね。」
嬢:「想像するんですよ。その人とのSEXを想像してウズウズするんです。
     逆もありますよ。下手な人が相手だと、前日から嫌だなぁって憂鬱になったりとか(笑)」
出:「98%が嫌な相手ですものね(笑)。
     じゃあ私が今から努力したらすぐに全体の0.2%のレベルまで上手くなるものですか?」
嬢:「そうですね。素直に学ぶなら1ヶ月で変わりますよ。
     でも男の人ってプライドが高いですし、特にSEXの事では否定されたくないって思ってるでしょ?」
出:「そうですね。自分のSEXで女性を満足させれてるか不安ですし、
     自信はないですけど、否定されるのは辛いですね。」
嬢:「そのプライドを捨てて、素直に聞いてもらえるならすぐに上手くなるものですよ。」



あなたのSEXレベル判定チャート

 彼女がSEXしたがらない。
 SEXの途中で女性が乾いてしまう。
 相手が本当に感じているのか不安だ。
 自分のペニスに自信がない。
 今の自分のSEXのレベルを女性の本音で判定!!

あなたのSEXレベル判定チャート



自分のSEXを思い出して下さい


▼あなたは前戯で乳首ばかり舐めたりしていませんか?
▼あなたは前戯でクリトリスばかり触っていませんか?
▼あなたはGスポットばかり攻めていませんか?
▼あなたは首筋、耳、胸、性器ばかり攻めていませんか?



女性のSEXの本音


女性のほぼ全員が男性とのSEXで絶頂を迎える事はありません
では女性は何故、あえぎ声を出すのか。
男性への精一杯のサービスです。
では女性は何故、感じているフリをするのでしょう?
男性への精一杯のサービスです。
では女性は何故、SEXの後気持ちよかった等と言うのでしょう?
男性への精一杯のサービスです。



女性の身体をこんな風に思っていませんか?


激しいピストン運動をすると女性のあえぎ声が激しくなるから感じるものだと思っていませんか?
ペニスは大きい方が女性が感じると思っていませんか?
クリトリスとGスポットが女性の感じるポイントだと思っていませんか?
潮吹きしたらイッタと思っていませんか?
▼濡れたら女性は入れて欲しいものだと思っていませんか?
早漏より遅漏の方が女性は悦ぶと思っていませんか?

 女性は激しいピストン運動を望みません。
 ペニスのサイズと女性の身体の満足度は関係ありません。
 クリトリスとGスポット以上に感じるポイントがあります。
 潮吹きとイクは全く別物です。
 女性は濡れても入れて欲しいと思っていません。
 早漏も遅漏も女性の身体の満足度に関係ありません。



<SEXの現実>

何故女性はSEXで絶頂を迎える事がほとんどないのでしょうか?
それは男性が、SEXの教本にしているものを間違えているからです。
私たち男性はSEXを学んだのは何で学んだでしょう。
アダルトビデオではないでしょうか?
私自身、過去に多くのアダルトビデオを見て勉強した事がありました。
ですが、女性に言わせれば本気で感じている時にあんな声は出せないと一瞬で演技と分かるものでした。
アダルトビデオはパフォーマンスなので、本気でSEXしている訳ではないのです。
女性が感じる為に何が必要でしょうか?
私たち男性が感じる時に必要なものを考えれば分かってくるはずです。
女性はSEXの最中、ほとんど目を閉じています。
私たちが目を閉じて感じる為に必要なものは何でしょう?
それは女性の外見でしょうか?
いいえ。相手のテクニックでしょう。
風俗嬢は一日に何人もの男性とSEXをします。
その風俗嬢ですら、初めて会った男性と出会って5分で始める心の全く無いSEXでもイク事があるのです。



男性で本当にテクニックを持っているのは全体の1%以下です。

彼女は合計で5000人以上とSEXしたそうですが、イカされたのは10人位だそうです。
全体のたった0.2%という事になります。
1%以下だからこそ、身に付ければ女性にとって代わりのきかない存在になる事は間違いありません。
つまり、あなたとのSEXに依存し、あなた以外とのSEXでは一生満足出来ない身体にしてしまえるのです。
それはつまり、あなたが望む限り、一度抱いた女性を一生自分のものに出来るという事です。



何故1%以下の男性しかテクニックを持っていないのか?

逆に男性をイカせた経験を持つ女性は大勢います。
何故でしょう?
女性は男性から育てられますが、男性は女性に本音で相手の気持ちいい方法を聞く事が出来ない 人がほとんどだからです。
また、女性は男性に気持ちよくなくても演技をするのが当たり前になっているからです。
あなたは自分の恥を捨て、女性に本音でどうすれば上手くなるかを聞く事が出来ますか?
ほとんどの人が出来ないと思います。
私も始めは出来なかったのです。
では、本音で聞く事が出来れば上手くなるのでしょうか?
いいえ。相手が「あなたは充分上手いわ」等と答える女性がほとんどです。
女性なりに男性に対して気を使っているのです。
また、女性はそれまでの自分の演技を認めてしまう事によって、それまで演技をしてきた事が原因で二人の関係にヒビが入る事が怖いから、本音を言わないのです。



あなたはどちらの男性になりたいですか?


①自分がイクだけで、女性に心の中で「早くいけよ」と思われている男
②どんな女性でもイカせ続けて、女性が「またして欲しい」と思われる男
①を選ぶ方はこのページを閉じて下さって結構です。
②を選ぶ方は最後まで読んでみて下さい。
あなたの価値観が180度変わるはずです。



どうすれば、本物のテクニックが手に入るのか?

ではどんな女性ならば本音で教えてくれるのか?
毒舌で男気に溢れ、自分を育てる事の面倒くささをいとわない女性でなければなりません。
私たち男性も未経験の女性をSEXの上手い女性に育てるのには相当の時間と労力がかかります。
正直、面倒くさいでしょう?
相手の女性も面倒くさいと思うのです。
ですから、女性は自分と一生の付き合いと決めて、なおかつ毒舌で男気に溢れ、
しかも相当のテクニックを持った0.2%の男性との経験を持つ女性でなければなりません。 そんな女性は素人では、まずいないでしょう。
ソープ嬢には数千人とSEXをすれば、0.2%の男性との経験のある女性もいるでしょう。
しかし、自分が客で出会った以上、売れっ子ソープ嬢になれば年間2千人近い客の中の一人でしかないのです。
年間2千人近い客の中の一人という関係で、ソープ嬢が本気で男性のテクニックを教える事など、絶対にありえません。



では、そんなにテクニックというのはたくさんあるのか?

考えてみてください。女性のフェラのテクニックはそんなにたくさんあるでしょうか?
舐め方はある程度パターンが決まっています。
後は力加減や唾液の具合や早さや唇の柔らかさ等が快感が変わってくるのです。
同様に男性のSEXのテクニックもそんなにたくさんある訳ではないのです。
まず、私から皆様に知識を提供します。次に皆様が実践して頂いて慣れてもらいます。
そして、習慣化される頃にはあなたは達人の域に達しているでしょう。



モニター女性の声(一部抜粋)

O.Sさん 24歳

何度も楽しんじゃいました

O.Sさんのお写真

彼氏に何度も読んでもらって、試してみました。 私自身、オナニー以外で始めてイクというのを体験しました。 こんなに男性とのSEXが気持ち良いものと初めて知りました。

T.Yさん 34歳

旦那が一番!

no image

旦那とやってみました。
独人時代にとても上手い人がいたのですが、今では私の中で旦那が一番上手い人になりました。

U.Eさん 22歳

もっと世の中に

no image

私は風俗の仕事をしてきましたが、
こんなSEXが出来る男性は今まで出会った事がありません。
世の中の女の子の為に神業SEXがもっと世に知ってもらえる事を祈っています。






K.Iさん 21歳

不感症が・・・

K.Iさんのお写真

私は不感症でした。 だからSEX嫌でした。
それが原因で、今まで付き合った男性と何度も別れてきました。 今回、今の彼氏が「一度試してみないか」と言ってくれて試してみたんです。 結果、自分の身体とは思えないほど、気持ち良かったです。
たった一回のSEXでSEXが好きになりました。

■原稿3217ページをモニター女性172人が厳選し、編集!!



<神技SEX Q&A>

 
 Q.お金がかかりますか?
 A.いいえ。1円もかかりません。
 
 
 Q.SEXを極めると相手の反応が変わりますか?
 A.確実に変わります。SEXを求めてくるのは勿論ですが、普段の生活においても男性に対して優しくなりますし、
   男をたててくれる様になります。
 
 
 Q.時間がかかりますか?
 A.毎日やる事がひとつだけありますが、一日5分で出来ます。
 
 
 Q.自分のサイズは関係ありますか?
 A.いいえ。女性は愛液を分泌する事によってある程度のサイズに適応出来る様に出来ています。
   逆に自分のサイズに合ったテクニックを身に付ければ良いのです。
   基本は同じですが、細部が異なってくる部分があります。そういった細部までお教えします。
 
 
 Q.期間はどの位かかりますか?
 A.SEXをする頻度にもよりますが、早い人で3回位。遅い人でも20回以内に相手の反応の違いを体感出来ます。
 


あなたはもう諦めますか?
諦める方はこのページを閉じて頂いて結構です。
もし、諦められない方は最後まで読んでみてください。



あなたのSEXを思い出して下さい。


▼あなたはSEXの相手に自分の背中を傷だらけにされた事がありますか?
▼あなたはSEXの相手に自発的に「フェラチオさせて」とお願いされた事がありますか?
▼あなたはSEXの相手に「またしたい」とお願いされた事がありますか?
▼あなたはSEXの相手が意識を失った経験がありますか?
▼あなたはSEXの相手の呼吸が止まった経験がありますか?

全てこの秘術で経験する事が出来ます。

限定数販売中!!
新情報
新情報
新情報


この期限を持ちまして当商材の販売を終了いたします。

お申込!!
安全・安心な決済



『神S』体験者の声(一部抜粋)

大阪府在住 K.Mさん28歳

びっくりしました

K.Mさんのお写真

初めて彼女が意識を失うという経験をしました。今後も勉強していきます。

島根県在住 A.Nさん35歳

納得です!

no image

理にかなっていました。今まで色々な本等を読みましたが、無駄な理論 ばかりで具体的な方法があまり分からなかったのですが、今回はよく理解 してもう最高の夫婦生活です。ありがとうございました。

埼玉県在住 I.Oさん39歳

毎日が楽しいです

no image

実践し始めて現在4ヶ月目ですが、気がつけば割り切った関係が6人にもなっていました。 キャバクラや風俗にも行かなくなって、今ではほぼ毎日誰かと楽しんでいます。

京都府 S.Oさん34歳

セフレも・・・

no image

出会いサイトで、SEXフレンドが4人も出来ました。おかげで毎日極楽です。 思い切って買ってみて本当によかったです。

香川県在住 S.Tさん21歳new!!

自信を持てました

no image

私は自分のサイズに自信が無くて色々な情報商材で購入しました。 今回で6回目。今まで、本当に使えない情報ばかりでしたが、初めて具体的で実践的な事を知りました。 私のサイズでも充分に女性を満足させる事が出来る知識を教えて頂いて本当に感謝しています。ありがとうございました。

福島県在住 M.Wさん47歳new!!

感動です

no image

私は短小な上に包茎で早漏です。 その為、今まで「入ってる?」と聞かれた事も何度もありました。 SEXをする度に不安がありました。 ですが、この秘術のおかげで女性から初めて「またしたい」と言われたのです。 涙が出る程うれしくて投稿させてもらいました。本当にありがとうございました。


限定数販売中!!
新情報
新情報
新情報

■原稿3217ページをモニター女性172人の声を元に厳選、編集した驚愕の情報量!

お申込!!
安全・安心な決済



あなたのSEXを思い出して下さい。


▼あなたのSEXの最中に女性はずっとあえぎ声を出していませんか?
▼あなたのSEXの相手にフェラチオを要求していませんか?
▼あなたのSEXの後、女性はすぐしゃべっていませんか?
▼あなたのSEXの後、女性はすぐ飲み物を飲んでいませんか?

一つでも当てはまった方は要注意です。
ですが、恥じる必要はありません。
ただ、知らなかっただけなのです。知らない事は出来なくて当然です。



あなたのSEXを思い出して下さい。


▼あなたはSEXの相手に自分の背中を傷だらけにされた事がありますか?
▼あなたはSEXの相手に自発的に「フェラチオさせて」とお願いされた事がありますか?
▼あなたはSEXの相手に「またしたい」とお願いされた事がありますか?
▼あなたはSEXの相手が意識を失った経験がありますか?
▼あなたはSEXの相手の呼吸が止まった経験がありますか?

全てこの秘術で経験する事が出来ます。
  今後、あなたがSEXをする時に自信を持って行為をしたいのならば、一度お試し下さい。


限定数販売中!!
新情報
新情報
新情報

■原稿3217ページをモニター女性172人の声を元に厳選、編集した驚愕の情報量!

お申込!!
安全・安心な決済


SEXは今後も必ずやります。
SEXは男女の間で絶対に外せないコミュニケーションです。
SEXは命を繋ぐ大切な行為です。
SEXは心の平穏を保つ為に絶対に必要な行為です。
SEXは神が与えた人間だけの楽しみです。



今だけの28大特典(スペシャル特典付き)

  ■□ 最終特別12大特典情報 ■□
    其の一 『極・SEXに持ち込みやすいメール術』
      SEXできるかどうかは、約束をするメールの時点で60%が決まってしまう。
      SEXできる約束を取るための極秘メール術を遂に公開!
    其の二 『Hに持ち込みやすい部屋・持ち込みにくい部屋』
      部屋に連れてきてからSEXに持ち込める部屋に改造する事で、
      SEXできる確立も女性の感度も大幅にUPする!
    其の三 『女性がSEXしたくなる男性の知識&スキル&資格』
      女性は貴方のSEXレベルを日常の中で図っています。
      女性が貴方とSEXしたくなる為に必要な知識とスキルと資格をここだけで公開!
    其の四 『精力回復法』
      もう中折れなんて怖くない!
      EDなんて言わせない!
      10代の頃の精力を取り戻す方法を極秘に伝授!!
    其の五 『セックスフレンド無限増殖法』
      セックスフレンドを作るのは難しくない!
      ほんの少しの行動で、無限にセックスフレンドを増殖させる秘密を暴露!
    其の六 『初期費用ゼロ!一日5分でお小遣い稼ぎの方法』
      一日ほんの数分で小遣い稼ぎが可能!
      女性とのホテル代や食事代をここで捻出!!
    其の七 『ドM認識法』
      ドMを識別できれば、貴方の奴隷を量産する事も夢じゃない!
    其の八 『誰でもダイエット法』
      体型改造は難しくない!
      実践的で健康的なダイエット法!
    其の九 『生でOK避妊率97%の避妊法』
      もう生でやっても妊娠なんて怖くない!
      生でSEX→97%の避妊率!
      ゴムを付けるより高い避妊率を誇る避妊法を極秘伝授!!
    其の十『キャバ嬢3人の本音インタビュー』
      キャバ嬢の好きな男、嫌いな男をここに公開!
      キャバ嬢マスターになる為には必読!!
    其の十一『女子大生2人の本音インタビュー』
      女子大生の好きな男、嫌いな男をここに公開!
      女子大生マスターになる為には必読!!
    其の十二『女子高生4人の本音インタビュー』
      女子高生の好きな男、嫌いな男をここに公開!
      禁断の女子高生マスターになる為には必読!!
  ①90日間徹底メールサポート
    分からない事をあなただけの為にメールサポートしますので、必ず一人前に成長します。

  ②アップグレード無償提供(1万円相当)
    今後、新しい情報やテクニックを入手次第、無償でお教えします。

  ③女性に気付かれずにハメ撮りする方法(2万円相当)
    もう既に私は300人以上のハメ撮りに成功しています。当方成功率100%!
    あなたの抱いた女性はあなた専用のAV女優に自然となります!!

  ④本秘術をマスターした方だけが出来る超高等テクニックを伝授(1万円相当)
    クリトリスやGスポットとは比較にならない快感を与える最高の性感!
    ソープ嬢ですら全体の1%も経験した事のない究極の性感の最後の奥義!
    ここまでマスターすれば、神の域です!

  ⑤元No1ホストが明かす女性にモテル為の10の習慣(1万円相当)
    女性にモテルのには共通の理由があります。
    それさえ分かれば誰でもモテル!
    年齢、ルックス、お金、一切関係ありません!
    今からNo1ホストも達成出来ます!

  ⑥やり方次第!女性が求める「女性を家に連れ帰る必殺技」(2万円相当)
    私はコンパやナンパからの持ち帰り率90%以上!
    女性が持ち帰られたくなるコツをお教えします!

  ⑦女性を変態に調教する調教マニュアル(3万円相当)
    女性も隠してはいますが、変態の一面も持っています。
    女性のオナニーは絶対にノーマルSEXの想像ではありません!
    そんな変態の一面を簡単に調教し、自分だけの変態奴隷も夢ではありません!

  ⑧不細工でも可能!毎月コンパで新規の女性と寝る方法(2万円相当)
    綺麗な女とコンパをする。その為に綺麗な女と出会う。
    その為に・・・。
    たった一つの法則が可能にする秘儀を公開!
    出会いからSEXまでの完全方程式をご紹介!

  ⑨女性に貢いでもらう10の法則(3万円相当)
    あなたにも可能性があったのです!
    あなたが気付かなかっただけで。ただあれを知らず、あれを出来なかっただけなのです!
    あれさえ分かれば、あなたも不労所得!

  ⑩10歳若返る秘術(2万円相当)
    若さを保つだけじゃない!
    若さを取り戻す!見た目だけじゃない!
    臓器もペニスも10歳若返る!

  ⑪簡単に出来るペニス増大法(6,000円相当)
    何歳からでも簡単に誰でも出来る!
    太さ、長さ、硬さを今より飛躍的に成長させる裏技をご紹介!

  ⑫キャバ嬢を落とす方法(15,000円相当)
    キャバ嬢に客とホステスでは無く、男と女として突き合うには○○が不可欠
    知れば驚きの単純な心理の裏側を巧妙に支配する5つの法則!

  ⑬風俗嬢を落とす方法(15,000円相当)
    風俗嬢に客とホステスでは無く、あなた専用の無料風俗嬢するには☆☆が不可欠!
    風俗嬢の心と身体を完全に支配する5つの法則!

  ⑭女が悦ぶペニスに改造する方法(7,000円相当)
    ソープ嬢70人が語った最高のペニス!最低のペニス!
    自分のペニスを最高のペニスを手術ではなく改造する方法

  ⑮1ヶ月で早漏、遅漏を改善する方法(5,000円相当)
    1ヵ月後、あなたは女性にとってベストな耐久力と持続力を手に入れる!

  ☆★スペシャル特典★☆
    私がこの情報で肉奴隷にしたコレクションの一人(24才)のマル秘写真を大量プレゼント!!(あんなトコやこんなトコまで…)

■原稿3217ページをモニター女性172人の声を元に厳選、編集した驚愕の情報量!

限定数販売中!!
新情報
新情報
新情報


この期限を持ちまして当商材の販売を終了いたします。

お申込!!
安全・安心な決済



ご購入をお悩みの方へ。

この情報が100円だったら皆様は喜んで購入するのではないでしょうか。
もうお分かりだと思いますが、皆が知ってしまえば、世の中にSEXが上手い男しか存在しない事になります。
ほんの0.2%しか上手い男が存在しないからこそ、SEXのテクニックを磨くメリットが非常に大きいのです。
想像してみて下さい。
世の中にあなたをイカセル事が出来る女性は0.2%しか存在しないとします。
あなたは、どんな女性とSEXをしても、イク事なく終わります。
そんな中で、あなたをイカセル事の出来る女性と出会いました。
あなたはその女性と、1回限りの関係で終わりたいですか?
いいえ。この先もSEXしたいと思いますよね?
女性も同じです。
5000人以上の客とSEXした風俗嬢の実績データでは99.8%の男性がSEXで女性に「痛い」「苦しい」「気持ち悪い」「最悪」「しんどい」しか与えていないのです。
女性が自分の性欲を満足させてくれる男性と出会う確率は1000人とSEXをして2人という事です。
日本人口1億2,800万人の内、男性は6,200万人、女性は6,600万人です。
男性総人口6,200万人中、15歳以上60歳未満では3,700万人です。
女性総人口6,600万人中、15歳以上30歳未満では1,000万人です。
3,700万人中0,2%というのは7万4千人です。
その7万4千人こそが1,000万人の若い女性を自分だけのSEXパートナーにあなたが望む限りいつまででも続ける事が出来る女性の性感帯に選ばれた男性なのです。
女性の性感帯に選ばれた男性一人当たりの女性を計算してみましょう。
1000万人(15歳以上30歳未満の女性)÷7万4千人(15歳以上60歳未満の女性の性感帯に選ばれた男性)=女性135人/女性の性感帯に選ばれた男性一人
あなたが0.2%の男性になる事のメリットは、もうお分かりでしょう。
この知識と技術を手に入れた男性は、単純に一人当たり135人の若い女性を自分の虜に出来るという事になります。
この先、SEXをする為の一生涯の費用をご想像下さい。
3ヶ月に1回風俗に行くと、2万円×4回/年=8万円/年
8万円/年×20年=160万円/生涯
毎月1回風俗に行くと、2万円×12回/年=24万円/年
24万円/年×20年=480万円/生涯
毎月3回風俗に行くと、2万円×36回/年=72万円/年
72万円/年×20年=1440万円/生涯
今後、そんな費用は一切必要ありません。
想像してみて下さい。
あなたのSEX無しでは生きられない女性があなた一人に135人もいるのです。
私の話を半信半疑でも構いません。
話10分の1でも13.5人の女性があなたの奴隷になります。
出会いから肉奴隷までを商材と16の特大特典が実現!
クリックひとつで、あなたは女性の性感帯に選ばれた男性に生まれ変わります。
貴方のSEX人生が大きく変わるたった一回のクリック!!


限定数販売中!!
新情報
新情報
新情報
お申込!!

■原稿3217ページをモニター女性172人の声を元に厳選、編集した驚愕の情報量!



この期限を持ちまして当商材の販売を終了いたします。


安全・安心な決済



あんなやり方が、あるなんて。

清水さん 46歳 石川県

嫁とは付き合ってた頃から、潮吹きも指イキも経験済みしたので、どの程度の内容なんだと上から目線だったんですが、凄い内容ですね!
Gスポットの場所は知ってましたが、あんなやり方はもちろん見たことありませんし、
特にGスポット以外のあのポイントについては、女性があんなところでもイクなんて全く知りませんでした。 この歳で得意技が増えるなんて驚きです。 ありがとうございました。


自信があったのですが・・・驚愕でした。

武田さん 54歳 愛知県

お世話になっております。武田です。
私はバブル期の前から、相当遊んできましたので、自分自身セックスに対してかなりの自信があったのですが、目から鱗が落ちました。
セックスのテクニックって、ある程度年齢がいくと知識が増えにくいんですよね。
私も女性に教えることは多くて、なかなか新しい技が増えなかったんですけど、今回「神業SEX」を知って心底驚いています。
特に、あの高等テクニックって普通に考えたら絶対NGだと思うんですけど、 凄いですね。
試してみて、相手がイキ続ける姿を見て感動でした。
男として生まれた喜びや優越感を実感しています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


これほどの内容とは思いませんでした。

白井さん 28歳 岐阜県

芸術です!
セックスの知識やテクニックって、もう出尽くしているのかと思っていましたが、これは別格ですね。
こんなに研究しつくしている人の話を聞いたのは初めてで、あまりの内容に絶句しました。
今までの私のSEXは、女性にとってSEXではありませんでした。
今の僕には情報の内容が凄すぎて、まだ自分のものに出来ていないところもありますが、これから数年間で完全に自分のものにして、「女性の性感帯に選ばれた男になりたい」と思います。
よろしくお願いします。


過呼吸?痙攣?‥‥‥凄い!凄すぎる!

近藤さん 41歳 宮崎県

私は彼女から手マンを嫌がられ前戯はほとんどがクンニでした。
ツバをつけて挿入、フィニッシュというパターンでした。
私は内心、自分がSEXが下手なのかと考えておりましたが、「神業SEX」と出会い、一変しました。
それまで、腰がくねったり足に力が入る事等無く、ただ「あっ」って小さく言う程度だった彼女が「神業SEX」の内容を使ってみたら、全身を痙攣させながら過呼吸なんじゃないかと思うほどの激しい呼吸になりました。
びっくりして動きを止めると、彼女が、「なんごちや?(何で?)」と、切ない表情で私を見たのです。
そのまま続けるて10分後くらいでしょうか、彼女はそのまま意識を失いました。
翌朝、彼女の方から求めてきた時には心の中で「でっげうれしい。(よっしゃ。)買ってよかった。」と心から思いました。
ありがとうございました。


痙攣!潮吹き! 風俗嬢といつでもプライベートで出来るように

宮川さん 35歳 滋賀県

恥ずかしながら、この歳で初めて潮を吹せました。
相手は風俗の女性だったので、使えるかどうか不安だったのですが、ポイントをみつけてからは簡単でした。
どうすれば女性がイくのか、どこをどう刺激すれば潮を吹くのか・・・何回もイメージトレーニングので、まったく焦らずに潮を吹かせることができました。
今まで見た事もないよがり方で風俗嬢が全身を痙攣させながら叫び続けたのです。
風俗嬢がベッドの上で暴れて回っているのです。
買ってみて大正解でした!
おかげで、最近では一回風俗に行くと大体がプライベートで関係を持つようになりました。
今までの風俗代が凄く節約出来ています。
ありがとうございます。


一晩に6回も求められ‥‥‥

岩上さん 26歳 東京都

僕でも簡単に女性をイカせ続けることができました
今までの自分のSEXのほとんど全てが間違えていました。
いままでの自分のしていたことが恥ずかしいです。
もっと早く知っていれば、別れる事のなかった彼女もいたでしょうね。
今まで付き合った彼女は、僕がせまるといつも少し嫌そうだったのです。
僕が間違えたSEXをしていたんですね。
この商材にたどり着いた時は、本当に悩みました。
本当に変わるのだろうか。
本当に上手くなるのだろうか。
本物なのだろうか。
結論。  凄すぎてやばいです!
いままでの俺のはセックスではなかったのですね。
何回も読みました。
何回もイメージトレーニングを繰り返しました。
いよいよ実践。
予想以上。期待以上。
結局、一晩に6回も求められました。
終わってしばらくすると、彼女がフェラしてくるのです。
「また、して」って。
おかげで、彼女と会った日の次の日はマッサージに行くのが日課になりました。
ありがとうございました。


9800円では安すぎる濃密なノウハウ本です

山口さん 38歳 神奈川県

旦那とのSEXで感じた事のない私は、旦那と相談の上で購入しました。
読んでみて驚きの連続!
実践してみて驚きの連続!
こんなトンデモナイ情報が存在したのだと思いました。
今まで、色々な情報やHowTo本を読みましたが、格が違います。
これほどの内容は、どこを探しても見つからないでしょう。
そこら辺のAV男優やナンパ師が足元にも及ばない高等テクニック。
これをマスターした男性はセフレを探す必要はなくなるでしょうね。
女性が絶対に離しません。
「神業sex」をマスターした彼をお持ちの女性は一生の幸せを手にした幸せ者です。
「神業sex」をマスターした男性が相手なら、「いつでも」「どこでも」抱かれたいですから。
私は、そこら辺にありふれたものと同レベルだろうとあなどっていました。
しかし、今まで触れたことのある何よりも素晴らしいものでした。
読めば自然に頭に入ってきます。
自然に実践しますし、自然に身に付くでしょう。
これは核兵器並みです!!
この情報を高額とお考えの方、あなたが悦びを与えた女性から、本気で尽されたことがありますか?
「神業sex」を知れば、女性に愛し尽くされる最高の幸せ者になれるでしょう。




限定数販売中!!
お申込!!